80年代を中心とした洋楽ハードロック情報ブログ

Gunsn’ Style

GunsnRoses

【ベルベット・リボルバー】ビデオが格好いい「ゲット・アウト・ザ・ドア」

2012年3月10日

セカンドアルバム「リベルダド」から3番目の曲。

個人的にはこのアルバムで一番好きな歌だ。(「うただ」と入力して「宇多田」と出てきたので、思わずそのまま打ち込みそうになったが、あまりにも関係ないのでやめた。ヒカルはいつ復帰するんだろう?)

ボーカルのスコットが脱退して早くも数年たつが、まだ新メンバー探しは続いているよう。まああれだけのビッグバンドがそう簡単に”バンドの顔”である、次のフロントマンを決めるわけはないのだろうなあ。

そうこうしているうちにスラッシュはセカンドソロの準備を始めたようだし、ついにベルベットは早くも趣味のバンドに成り下がったというのか?

このリベルダドでは、スラッシュやダフのガンズ時代にも負けるとも劣らないリズム&ギターを聞かせてくれたのだから、くだらないソロアルバム(個人的にはめっちゃしょーもない出来栄えだった!)そのままの勢いで次のサード作りに専念してほしい。

彼らの力を持ってすれば、たとえどんなにへたくそなボーカルが入ったとしても、それなりの曲作りができるものだと確信しているから。

この際誰でもいいから、スラッシュのソロに参加したアーティストの一人を引っ張ってくればいいじゃないか?

[Ads]

-GunsnRoses

error: Content is protected !!

Copyright© Gunsn’ Style , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.