40・50代向け海外エンタメ&身だしなみレビューサイト

洋楽と映画&身だしなみブログ

プラウドメン

【男の手肌ケア】プラウドメンのハンド&スキンクリーム購入レビュー

2023年12月8日

手の肌ケア用に購入したハンドクリームの紹介です。

毎年冬場になると、手肌が荒れてひび割れしてしまいます。

仕事でも手をよく使うので、保湿してくれるハンドクリームは必須です。

日頃フレグランスで愛用しているプラウドメンシリーズですが、ハンドクリームも販売しています。

プラウドメンは清潔感があって、大人の色気を感じさせる香りが持ち味。

ハンドクリームも香りがたっぷりと味わえるので、肌ケアとフレグランスの「一石二鳥」な喜びですよ。

今回はそんなプラウドメンのハンドクリームで、私自身の荒れた肌をケアしたレビューを紹介していきましょう!

※本サイトの記事内に広告が含まれる場合があります


[Ads]

プラウドメン「ハンド&スキンクリーム」使用感レビュー

チューブタイプです。

サイズはハンディ。

キャップを開けて、中からギュッとクリームを絞り出す仕様ですね。

シトラスの香りが濃厚にしますよ。

クリームはホワイト。

伸びも良いです。

こちらが私の「荒れた」手の甲です。

毎年この時期になると手の甲の皮がひび割れて、動かすたびに少し痛むのがやっかいなんですよ。

なのでハンドクリームで保湿をしてひび割れの痛みを少しで和らげようということ。

塗り込むとスッと馴染んでいき、ベタつきもありませんよ。

すぐにサラサラになります。

そしてまた香りがいい。

プラウドメン特有の「清潔感溢れる大人の男の色気」ですね。

公式サイトの商品紹介では、

オリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アーモンドオイル配合。肌なじみのよい4種の天然由来オイルが肌にすっと浸透し、ベタつかずさらりとした塗り心地。PCやスマホ画面にもすぐ触れるので、仕事中でもストレスなく使えます。

プラウドメン公式サイトより

となっています。

べとつかず、サラリとしているのは本当ですね。

実際にパソコンを触っても、違和感なくベトベトせずに使えますよ。

感想まとめ

・べとつかない

・大人の男のセクシーな香りがする

・サラサラ感が小一時間以上は継続できる

・伸びが良いので少量で長持ちできる(コスパ良好)

ハンドクリームというと女性のものを想像しがちですが、男性でも肌荒れケアに役立ちます。

プラウドメンのハンドクリームは男性に特化したコスメ商品。

40代以上の世代でも良い香りをまとわせてくれる庶民の味方ですよね。

肌ケアとフレグランス両方の役に立つ、体温と体臭の交じり合った「大人の香り」を演出してくれる、ということで、冬の間はこのプラウドメンで肌ケアをキープしようと思っています。

普通のハンドクリームにはない「大人の男の香り」を味わいたい方はぜひ。

【プラウドメンおすすめ】ビジネスにも遊びにも使えるフレグランス4選

続きを見る

[Ads]

-プラウドメン

error: Content is protected !!

Copyright© 洋楽と映画&身だしなみブログ , 2024 All Rights Reserved.