40代・50代メンズ向けの身だしなみレビューサイト

大人の身だしなみブログ

香水

夏の海を感じよう!ジバンシィ「ウルトラマリン」レビュー【フレグランス】

フランスのファッションブランド「ジバンシィ ウルトラマリン」の紹介です。

「特別な海」というネーミングの香水は、深みのある海の匂いが特徴的です。

基本的には女性香水がメインの同ブランドですが、メンズ用のものは色っぽさが加わるのが好きなんですよね。

本当は前回購入した「プレイ」が欲しかったんですが、店舗でもネットでも見当たらなかったので、今回はこのフレグランスを購入しました。

香りはプレイとはだいぶん違いますが、それでも海好きの自分としては、この香りはすごく感性に響きましたよ?

夏も近づく季節になると人気が出そうなフレグランスなので、これはぜひおすすめしたいと思い、今回レヴューすることになりました。

*本サイトの記事内に広告が含まれる場合があります

ジバンシィ香水「ウルトラマリン」購入の感想

青と黄色の海のカラーボックスです。

青い海と太陽の光をイメージしたものと思われます。

こちらが中身。

まさに海の色そのものですね。

大きさは手のひらより少しラージ。

横幅もノーマルサイズです。

底面にも商品情報が入ってます。

キャップを開けてつけていきましょう。

シュッと手首に一吹き。

爽やかな海の匂いが広がります。

潮風のような塩っぽさと、色っぽいムスク風の香りが混じって、深みを感じます。

公式サイトでは、

紺碧のブルーに輝く海のように、自然と自由を謳歌する男性をイメージして作られた香り。どんな束縛にもとらわれない、解放的な魅力を感じさせます。ベルガモットやウォーターフルーツが香りたち、爽快で力強さの際立つ「ブルーフレグランス」

とあって、フルーツ系の香料で海を表現しているようですね。

まとめ

夏の香りを感じさせてくれるウルトラマリン。

この香りはまさに夏の海にぴったりだと思います。

少し派手めの香りですが、時間が経つにつれて体の匂いとまじりあい、ほどよく落ち着いた色っぽい香りに変化していくのもGOOD。

40代のメンズでも普通に似合うところがいいですね。

夏のアクティビティに特におすすめですね!

created by Rinker
GIVENCHY(ジバンシイ)
¥3,775 (2024/04/26 08:51:05時点 Amazon調べ-詳細)

[Ads]

-香水

Copyright© 大人の身だしなみブログ , 2024 All Rights Reserved.