80年代洋楽好きの音楽・映画情報サイト

洋楽&映画メモランダム

年別アーカイブ:2006年

【海外ドラマ】ダーマ&グレッグは最高に面白かった!

今日はお気に入りの海外ドラマを紹介しようと思います。 大学生くらいの時によく見ていたドラマです。 主人公とダーマと旦那さんのグレッグの面白い夫婦の会話とか、周りのキャラクターのユニークさが魅力の内容で ...

【狩人と犬、最後の旅】静かに深く感動!大自然の摂理がそこにはあった!

『狩人と犬、最後の旅』を見に行った。 本当はパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行く予定だったのだが、席が空いておらず、それじゃあ、ということで、別の映画を見に行くことになったのだ。 以前、タレントのお ...

男二人がバイクで旅立つドキュメンタリー「ロング・ウェイ・ラウンド」

一冊の洋書で出会った男二人のバイク旅。 「ロング・ウェイ・ラウンド」だ。 本屋で見かけたこの原著を読んだ時、「なんて面白いバイク旅なんだ!」と感動し、即座に購入してしまった。 スターウォーズでマクレガ ...

【サーティン・ラブ・サーティ】80年代満載のタイムトラベル映画レビュー!

エイリアスで有名なジェニファー・ガーナーの2004年の作品。 ストーリーは「ビッグ」の女の子版です。 1987年のトム・ハンクス主演の映画「ビッグ」も、ある日、子供が大人に変身し、そこで出会う人々や恋 ...

error: Content is protected !!

Copyright© 洋楽&映画メモランダム , 2024 All Rights Reserved.