80年代を中心とした洋楽ハードロック情報ブログ

Gunsn’ Style

ファッション

リーボックのフレクサゴンはロックスタイルのスニーカーだった!

2023年12月21日

リーボックのスニーカーを購入しました。

黒と赤のベーシックカラーが気に入って購入しましたが、実際に履いてみると、これが想像以上に「ロック」スタイルだったということ。

ロックといえば、黒のレザーやジーパンに黒ののスニーカーもしくはブーツというのが定番ファションですが、そのスタイルに限りなく色合いとフォルムに「オーマイゴッド!」な衝撃でございます。

では早速その見た目と履いてみたイメージを紹介していこうと思いますよ。

*本サイトの記事内に広告が含まれる場合があります

[Ads]

リーボック「フレクサゴン エナジーTR3」スニーカー購入レビュー

公式サイトから購入しました。

ボディはブラック、ラインはレッド、ソールはホワイトという、限りなく「ロック」なカラーですよ。

生地は網目になっています。

通気性に優れた仕様です。

軽量なのでジョギングやウォーキングにも最適。

ただ横幅は狭めというレビューを散見したので、自分の足のサイズよりも大きめのものを選びました。

普段は26.5㎝ですが、2周りほど大きめのものを買うと丁度よいというユーザーレビューに従い「28.5」を選びました。

ちょっと大きすぎたかなと危惧しましたが、実際に履いてみると、全く違和感なくフィット感も悪くありません。

前回のリーボックスニーカーのときもそうでしたが、やはりこのブランドの靴を買う時は「1周りor2周り以上のサイズ」が定番なのかもしれません。

もし合わなければ「サイズ交換・返品」も無料で行えるので、躊躇なく購入できるのが良いですね。

「フレクサゴン エナジーTR3」は想像以上にロックスニーカーだった!

さてここからが本番です。

いかにも「ロック」なカラーリングが気に入って購入したのですが、実物を目の前にして想像以上に「ロッキン」な佇まいを見せるフレクサゴンに一発で惚れてしまいました。

黒のジーパンに履き替えて「ロックスニーカー」の全容をご覧入れましょう。

じゃん!

じゃん!

じゃん!

じゃじゃん!

どうです?

かなり「ロック」な出で立ちでしょう?

黒と赤のコンビネーションがいかにも「ガンズアンドローゼズ」風で、ミスタースラッシュを彷彿とさせる黒ジーパンとホワイトソールとのコントラストがたまらなくカッコいいなと。

まあ、この色の取り合わせなら、どんなスニーカーでもロック風になってしまうんですが笑、そこはそれ、ロックファンの自己満足レビューだと思って多めに見てやってくんなまし。

でもリアルに履きやすいですし、アウトレット商品で価格も4000円手前とかなりお得で、かなり良い買い物をしたと思ってますよ。

 

体を動かすアクティビティ向きの靴なので、ジョギングやランニングはもちろん、街歩きにも使えますしね。

ズボンを合わせればロックミュージシャン風のコーディネイトも可能ということで、ロックファンの方は要チェックですよ!

リーボック公式サイト「フレクサゴン エナジーTR3」はこちら

スラッシュ愛用のスニーカーとロック系ブーツ3選を紹介

スラッシュが履いているスニーカーと洋楽ロック系をイメージしたブーツの紹介です。 80年代に活躍したロックミュージシャンの多くはスニーカーを愛用していたと記憶しますが、ガンズのメンバーの中でもとくにスラ ...

続きを見る

[Ads]

-ファッション

error: Content is protected !!

Copyright© Gunsn’ Style , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.