洋楽・洋画・英語の情報サイト

イジ―ルの洋楽・映画メモランダム

男性シンガー

【スライ・ストーン】スライの髪型に驚いた!『サンキュー』

2011年10月15日

スライ・ストーンのン十年ぶりの新作album「I'm Back! Family & Friends」から。

ジョニー・ウィンターをフューチャリングしたというので取り上げてみた。

ジョニーウインターは結構好きなブルースギタリストの一人で、スライがどんなアレンジをしてるのか興味もあったのですね。

伝説のブルースギタリスト、ジョニー・ウィンターよ永遠に

というか、この曲、数十年前にスライがすでにアルバム入れてたのね。

スライ知らんかったから、すらいすらい(すまんすまん)という感じです。

曲はスローファンクな感じですか。

アマゾンの評価はよくないみたいです。

昔の曲を今風に変えただけと言うことで。

古くからのファンからすれば不満が残るアルバムらしいと。

難しいですね、アーティストちゅうのは^^;

まあ僕はもともとスライ自体をそんなに知らなかったし、そのことを少し前にこのブログでも取り上げたんだけど、一度聞いてみたら結構良かったんで、今回も期待して個人的には正解だったかなあ。

それにしてもこの人、髪型えらいことになってますね。

ファンキーというかパンクと言うか・・・・

北斗の拳に出てくる悪党みたいなヘアスタイルになってます(笑)

これで御年60越えというのだから、近所のスーパー行くたびに「シーッ!あのおじちゃんと目合わせたらダメ!」とお母さんが子供に注意する絵が浮かんで、ちょっと面白いかもしれん(笑)

ガンズのスラッシュがトレードマークのあの帽子をかぶってスーパーに買い物出かけたら、おばさんにジロジロ見られたみたいな感じだろうかなあ。

[Amazon]


[Ads]

-男性シンガー

error: Content is protected !!

Copyright© イジ―ルの洋楽・映画メモランダム , 2024 All Rights Reserved.