40・50代向け海外エンタメ&身だしなみレビューサイト

Izzy blog

サントラ

ロッキーといえばサバイバー!「アイ・オブ・ザ・タイガー」

2011年5月29日

ロッキーシリーズで有名な曲。

というかロッキーシリーズ以外で聞いたことが無いというのが正直な感想。

でも良い曲ですよ。

バンド自体も素晴らしい。

これ聞くと無性にトレーニングしたくなります。

わけもなく近くの公園を何周も走ったりして。

意味も無く部屋で腹筋し始めたりして(笑)

曲自体はロッキー3だったように覚えてますが、他にも4で挿入歌を歌っていたと思います。

ロッキー映画にはなくてはならぬ、熱き魂のバンドのサバイバーですが、相次ぐボーカルの交代など解散の危機を何度も迎えながらも、今なお活動を続けている模様。

2012年からはツアーを行うようになって、これからもまだまだ熱いハードロックを聴かせてくれそうです!

そしてなんと、ファイナルで終わったと思ってたロッキーシリーズが、一部情報によれば、スタローン自身が7の企画を考えているところだとか!?

本当だったらラストは一体どうなるんだ!?


Survivor - Eye Of The Tiger

ロッキーおすすめ

ロッキーで熱くなれ!映画グッズとトレーニングアイテムまとめ

続きを見る

感動のボクシング映画「ロッキー」で英語フレーズをチェック!

続きを見る


[Ads]


-サントラ

error: Content is protected !!

Copyright© Izzy blog , 2024 All Rights Reserved.